2009年03月18日

大丈夫

アイプチ、大丈夫でしたぁぁぁぁ★
朝起きて鏡見ても何も異変もなく、お風呂に入ってからも
特に腫れる様子もなく、お化粧したけども痛みもなかったので
いつもどおりアイプチ使っちゃいました♪

もしかしたらまた同じようなことがあるかもしれないけど、
そしたらやめればいいよね^∀^
それまでは気にしないでいいや!

そういえば今日は友達が会いに来てくれました!
気分転換になるし、店長が気を使ってくれて
「お昼にしてご飯でも食べにいってくれば?」
って言ってくれたのでお言葉に甘えさせていただき
ランチに行っちゃいましたぁ。

今日は近くにあるカフェでパスタを食べたよ~
久しぶりのパスタ、やっぱりおいしいね!
いつもはコンビニに行っておにぎりだけとかコーヒーだけとかだから
お昼にご飯らしいご飯なんて・・・幸せ感じちゃった^-^ノノ

友達の新婚生活の話を永遠に聞かされたけど、
幸せそうに話してるし、話は盛り上がっちゃうしで
気づけば休憩時間終わりまであと5分!!
ヤバイ!!!!!!ってなってドタバタなバイバイだったけど
楽しかったです♪
遊びに来てくれてありがとうね♪



Posted by こなちゃん at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大丈夫
    コメント(0)