2009年03月19日

気分転換

みなさんの気分転換は何をする事ですか?

タバコを吸う人、軽い体操をする人、どこかへお出かけする人、・・・
その他いろいろとあると思います。

私の場合、お金を使うことです。
気分転換というよりは、ストレス解消法ですねww

今日私はお仕事がお休みでした。
前から3月19日はお休みって決まっていたので何かお金を使おうと思いました。
お金を使うといってもただ単に使うのではなく、自分に投資するんです。
例えばマッサージや、美容院、ネイルサロンなどに行ったり。

その中から今回は、ネイルサロンに行ってきました~
スプリングコースという名のコースを体験♪♪

まずふわっふわのソファーに座らせてもらい、くつろいでいると
「この中に足を入れてください。」と持ってきたのはフットバス!!
きもちぃぃ~~~~~

そして同時進行でハンドマッサージをしてもらい、
ハンドマッサージの後にネイルしてもらいました。
その頃、足では他の店員さんが足のむくみを取ってくれるマッサージをしてくれていました。
もうお姫様のようで、気分が大きくなってしまいましたね。

やはり自分への投資は満足できますね!
気分転換にもなりますし、ストレス発散にもなりますし、
明日からまた頑張れそうな気がしてきます♪に行ってきました~
スプリングコースという名のコースを体験♪♪

まずふわっふわのソファーに座らせてもらい、くつろいでいると
「この中に足を入れてください。」と持ってきたのはフットバス!!
きもちぃぃ~~~~~

そして同時進行でハンドマッサージをしてもらい、
ハンドマッサージの後にネイルしてもらいました。
その頃、足では他の店員さんが足のむくみを取ってくれるマッサージをしてくれていました。
もうお姫様のようで、気分が大きくなってしまいましたね。

やはり自分への投資は満足できますね!
気分転換にもなりますし、ストレス発散にもなりますし、
明日からまた頑張れそうな気がしてきます♪



Posted by こなちゃん at 22:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分転換
    コメント(0)