2009年03月17日

アイプチ

こんばんわ★

高校生のときからアイプチを使い始めて早くも5年。
今では洋服を売っている店員さんをしてます。

一応接客ということで毎日ちゃんとお化粧をしていってます。
しかし、今日の朝いつものようにお化粧をしようとアイプチをしたところ
ピリッとした痛みがまぶたに!!!

えっ???っと思って鏡でよく見てみたら
かぶれているのか、少し血がにじんでいたんです。
昨日化粧を落としたときも、あさお風呂に入ったときも
なんともなかったのに、突然切れちゃってたんです。

友達にも何人かアイプチで被れちゃったという子はいたのですが、
まさか自分がなるなんて思ってもいなかったのでびっくりです。

これからアイプチ使えないのかな?
と思うとどうしようって感じです。
毎日アイプチしてたので今日していかなかったら
やっぱり、仕事場の仲間に「なんか違うね」とか言われまして・・・。
そこまで気にはならないかもしれないのですが
自分的にはどうしてもしっくり来ず、変な感じです。

明日もう一度使ってみて、大丈夫そうだったら気にせず使い続けようと思いますが
もしだめだったら・・・!!!
どうしよぉぉぉぉ~



Posted by こなちゃん at 23:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイプチ
    コメント(0)